コヨヨコ ~coyoyoco~
心は世につれ、世は心につれ。身近な「心」について探ってみます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジオ関西の日・月早朝の番組(日曜日編)
生活サイクルとして、毎日、早朝に起きているのですが。

3:00~5:00の時間帯、平日(火~土)は文化放送がキー局で大阪ではラジオ大阪で聴ける「走れ!歌謡曲」を聞いているのですが。
「走れ!」がお休みの日曜日と月曜日。
ラジオ関西の番組を聴いています。

まず日曜日の3:00~は、ラジオ関西の「CRK MUSIC H.E.A.D.S. ANNEX」。
30分ごとに、様々な出演者が登場する4番組。
都合で4:30までの3番組までしか聞けないのですが・・・

3:00~3:30は「信政誠のよるまこ」。シンガーソングライターの信政誠さんが、ラジオパーソナリティーでヨガインストラクターでもある浜本愛里さんと繰り広げる、ちょっとエッチな話題(笑)と、リスナーさんからの相談に乗ったり、心理テストとか、そして信政誠さんの曲も2~3曲かかる、けっこうゆるーく楽しい番組です。

3:30~4:00は、昨年まではKOBE BOYS(解散)が浜本さんとやってた「朝までちきちゅーん!」がバラエティに富んでいて楽しかったのですが。今年からは、アカペラグループのPermanent Fishが、前の番組にも出演の浜本さんと組む「Permanent Fish・浜本愛里のはーまもんとフィッシュ」が始まっています。個人的にはKouhei(コウヘイ)さんがメインでしゃべる「さきっちょシネマ」が、独特の間で好きですね(笑

4:00~4:30は、シンガーソングライター深夜アイドル・詩桃(うたもも)さん、シンガーソングライターの明香音(あかね)さん、そしてオクマーランドからやってきた、フライパンズというバンドのボーカル、みどさんの女子3人がMCの番組、「おしえてレディオ」。いやとにかく喋り聴いてて楽しいし、みなさんそれぞれ活動されている、楽曲を聴くのも興味深い。なんとなくほのぼのして聴いてられる番組です^^

4:30からは残念ながら他局に変えてしまうのですが、この1時間半は、楽しくてあっという間に過ごせてしまう時間ですね。
ここまで書いて長くなってしまったので、月曜日の番組は、また別の記事に書きます。

ではまた^^
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 コヨヨコ ~coyoyoco~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
訪問者数:
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。