コヨヨコ ~coyoyoco~
心は世につれ、世は心につれ。身近な「心」について探ってみます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「走れ!歌謡曲」ゲストに城之内早苗さん^^



文化放送をキー局に全国7局ネットの「走れ!歌謡曲」。
2014年2月19日(水)のゲストは、城之内早苗さんでした^^
水曜日のパーソナリティは、小池可奈さん。

個人的には、おニャン子クラブ在籍時、「あじさい橋」とか「流氷の手紙」とかを歌ってらした時に、めちゃくちゃファンだったですが。TV見ながら似顔絵書いてた(笑)のを思い出します。下手くそでしたけど(笑

ラジオでも仰ってましたけど、それから約25年経つんですねぇ。
早苗さんは、「走れ!」のパーソナリティーを務めてたこともあったんです(1992~1996年)。
その頃は、全然聴いてなくて。早苗さんが担当してたことすら知らなかったんですよね。

昨年(2013年7月5日(金))に、舞台出演の「夜明けのムーンライト柚月美穂さんのピンチヒッターとして、「夜明けのひまわり」として出演されていたのも記憶に新しいです。あの時は聴いてる方もドキドキでしたが(笑

新曲「白鷺の宿」は、歌詞の内容からして、ドキっとするシチュエーションで、聴いてていろいろ想像してしまうのですが、いやあ、大人の魅力ですよね。上に貼り付けたMVのYoutube動画見ても、全然変わらずお綺麗ですよね。

若い時の甘い思い出に浸ると同時に、今も演歌歌手を続けていらっしゃる、そしてお喋りも楽しい(笑)早苗さんには、これからも頑張って欲しいな、という気持ちになりました。

それではまた^^
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 コヨヨコ ~coyoyoco~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
訪問者数:
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。