コヨヨコ ~coyoyoco~
心は世につれ、世は心につれ。身近な「心」について探ってみます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/04のツイートまとめ
tetuzi_0526

…と、これだけでブログ記事できちゃうな(笑)。この辺はブログにも書くとして、今日は寝ます。って誰に言ってんだよ(笑)
05-04 23:20

という意味では、今まで疎ましく、哀しく感じていた出来事にも、興味深く向き合えるのだと思う。そこから、他の人の役に立ったり、助けになる何かが出来上がるのなら、それが本望。とにかく人のためになる「何か」を求めていく。その「何か」を確立するために、考えて、動いていく。ワクワクしてきた。
05-04 23:18

人は何に喜び、何に怒り、何に哀しみ、何に楽しむのか。そういうのを学問的じゃなくて、自分に起こる出来事から考えたい。独りよがりにもなろう。でもそこから導き出されるものが、後々寄り集まって、何かを生み出すかも知れない。もちろんベースとなる緒論はあるにしても。自分なりの何かを生み出す。
05-04 23:16

人は世につれ、世は人につれ。人間関係も、時代と共に変わって来てる気がします。歳を重ねていくから生まれる柵もあるし。羨みや妬み。疎みや哀れみ。いろんな負の感情は何処から、何から生まれるのか。色々探ってみようと思います。先ずは自分自身のケーススタディから。あまり気張らずにぼちぼちと。
05-04 23:13

お久しぶりです…ってフォロワーいないけどね(笑)。でも「from:〜」で見てる人居るかも知れないですからねw。この2ヶ月位考えて、ブログをリニューアルします。目指すものが出来、それに向けた内容に、ガラっと変えます。ブログタイトルも思案中。近日公開!…って大したことじゃないか(笑)
05-04 23:08

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 コヨヨコ ~coyoyoco~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
訪問者数:
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。