コヨヨコ ~coyoyoco~
心は世につれ、世は心につれ。身近な「心」について探ってみます。
スポンサーサイト
10/06のツイートまとめ
tetuzi_0526

頻度としては合間に書くので、そんなに一度にたくさん、ということではないけど、少しずつでも文字にしていくつもり。まぁ、人生一度だけ、簡単にはヘコたれませんよ。書くことでモチベーション出てくるし、それを楽しいワクワクしたことに振り向けて広げることもできるかな、と。まあ期待しないでねw
10-06 06:23

そうそう正に、疎ましい出来事があり、興味深くそれを深堀りしたい、という意欲が出てきた訳。やはり想いを「はきだす」ことは大事で、それを意識的に習慣づけていこうと。ただ自分の自己満足だけかもなぁ。しかし誰かの目に触れた時に、何かしら感じてもらえるのなら、それは嬉しいことです。
10-06 06:21

2年前に「よし書こう」と思ったものの、リアルな体験がなかなかなかったのが事実、意欲も萎んでいき。でもそれがまた膨らんできた。多方面で考えると、充実したやり甲斐あることもありつつ、看過できないこともあり。後者を中心に、ちょっと書いてみようと。そしてそれを何かと関連できれば、と。
10-06 06:18

実質、約2年ぶりですかねー。まぁ独り言状態ですが、ちょっとブログ書くネタが出来てきたので。心にも関連しそうで。記録に残すことが大事かなと。誰に訴える訳ではないけど、いざという時の忘備録として。そして将来的には「こんなこと、あったなぁ」と笑い飛ばせるように。半分気休め、半分本気。
10-06 06:16

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 コヨヨコ ~coyoyoco~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
訪問者数:
現在の閲覧者数:
