コヨヨコ ~coyoyoco~
心は世につれ、世は心につれ。身近な「心」について探ってみます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/12のツイートまとめ
tetuzi_0526

さあ、呟いてる時間も勿体なくなってきた(笑)。まあ、自分の頭を整理する時間として大切ではあるけどね。またあとで読み直したら「こんなこと言ってたんだ」って思うこともあるけどねw。気持ち的には居酒屋でビールかハイボールでも飲みながら話したい内容よね。聞き上手な人を相手にさw。じゃあ。
10-12 20:48

そして蓄えができたら、いよいよ出来ることから動き出す。その時が今から楽しみ。タイミングが来たら直ぐに動けるように、アイデアを練ろう。さて何から始めようかなぁ。何個かあるけどね。やりたいこと、できること。それを練り合わせた上で、優先順位付けて。あとは脇目も振らず、1つずつ頑張る。
10-12 20:45

何か事を起こすのにもパワーがいるけど、この間まではそのパワーすら湧かないほど疲弊していたからね。最近の充実した日々で、少しずつ力を蓄えられる。ようやく人として何かやりたいという意欲が沸々とわいてきてるしね。もう少し頑張って、成果が出るまでは、ただ黙々と目の前の事をこなすまでだ。
10-12 20:43

疎ましい日常は、その場所から離れてるから、まだマシかも。むしろいつもと違う人々と過ごしてるから、楽しさの方が勝っている。果たすべき責任もあるし、場数を踏んでやり方を変えたりして、身につくこともあるし。決して変化しない伏魔殿みたいな部分も存在するけど、それに打ち勝てるかな、今なら。
10-12 20:40

知識やスキルとしては確実に付いて来ているものがある。ただ知ってたり出来たりするだけでは自己満足で終わってしまう。ちゃんと先立つものを貯めて、自分の力で形にできるような地盤を固めないといけない。今はまだ道半ば。それを壊されないように気をつけながら進まないといけない。強い意志、だな。
10-12 20:37

クリエイティヴな人がSNSでモテるのは間違いない。その人が世に知れてたら尚更。自分にも目指すものはあるけど、世に晒せるものか、と言われるとまだまだ程遠いのが事実。ただ漫然と過ごす訳ではなくて、楽しくクリエイティヴに過ごせるチャンスがあれば、時間は大切にしないとね。少しずつだけど。
10-12 20:34

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 コヨヨコ ~coyoyoco~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
訪問者数:
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。